竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

#300 色々 

 

■猫内分析
ブロ友の 
だだんち。 さんで 猫の脳内分析 という記事を見まして、
私もやってみました(^^)/


猫ちゃんの脳内分析


茶太の場合。

茶太

・・・よく分らないけど、遊びが好きというのは分った。。


キジ太の場合
キジ太
これは・・・長毛の茶太のことが大好きという意味の
”毛”だらけなのだろうか??



最後に先代竜之介も。
竜之介
何やら複雑ね。。
「無」とか「忘」とか悲しいからヤメてぇ~っ(^^;)




■太巻き
ブロ友さんの 萬田さんが行く で
太巻きを作られた記事 を読みまして、
作れる自信ないわ~っと思ったのですが、
ちょっと作ってみました。

ちなみに参考動画はこちらです。




はじめに断っておきますが、私は料理のセンスがありません。


それ故、軽くホラーな出来上がりとなっています。。







太巻き

(>∇<)ノアハハハハハッ




 ( ゚∀゚)アハハハッ



(;∀;)アハハ・・・



もぅ二度と作らないっ! (ノД`)ヽヾ(゜ω゜;)次はうまく作れるよっ


と、夫は笑って食べてくれたけど、
多分、もう作らない。。




・・・にしても、
何度見ても笑っちゃうょ、このホラー太巻きっっ




■テンション
テンションを上げるとき、クラシックを聞くと
意外と気分が盛り上がります。
ドヴォルザーグの新世界とかね。
いっちょ頑張るかっ!(`・д・´)ノ!!!って気分になります。


で、最近はアニソンを聞いてます(^^;)

(何、この落差・・!?)

しかしこれが結構気分が↑りますっ。



最近のお気に入りを2曲。

14秒くらいからのベースのスラップがかっこいいっっ


*著作権の関係で少しだけハイピッチになっているようです



「ソコニイマスカ」(・∀・)



■おまけ

おまけ


人気ブログランキング  猫ブログ村 
ブログランキングに参加中


スポンサーサイト

category: ネコ 【茶太&キジ太】

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

太巻き、めっちゃ笑いました~(*^m^)
なんかシュールな感じがmarieさんっぽくってwww
こうやってネタになったんだから、OKですよね(=^・^=)

ミルキーとらじろう飼い主 #GDMnerkk | URL | 2015/02/16 09:18 | edit

■ミルキーとらじろう飼い主さん♪
あははっ、ちょっとホラーな感じな太巻きで
おかしいょねっっ(^^;)
私、ほんとに料理が下手なんだぁ~っっ

marie #- | URL | 2015/02/17 14:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/1143-e52f9a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top