竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

#295 小ネタ2 

 

小ネタです(^^;)

■モミモミ

小ネタ1
小ネタ2
茶太のモミモミは力強くてリズミカルです。。


■結局同じ
小ネタ3
小ネタ4
これ、よくありませんか?


■抱っこ
小ネタ5
小ネタ6
仰向けに抱っこすると、エアモミモミもするのよっ


■きっと上手・・・
小ネタ7
小ネタ8
立派な水かきだわっ(^^;)


おまけ
■写真で一言

小ネタ9

お付き合い頂き、ありがとうございました(^^)/

人気ブログランキング  猫ブログ村 
ブログランキングに参加中


スポンサーサイト

category: ネコ 【漫画】

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

あるある、ぐるっと回って同じ体勢www
キジ太くん、エアモミモミなんてかわいいですね~♪

とらじろうのこと、ご心配いただき、ありがとうございます<(_ _)>

ミルキーとらじろう飼い主 #GDMnerkk | URL | 2015/01/31 08:48 | edit

茶太くん、キジ太くん、marieさま、こんばんは。

A/Z観て、録りためたJoJo観て、弱虫ペダル観終わってからやってきました。
猫のフミフミ微妙にきもちいいですよね~。^^
抱っこ大好きにゃん~大嫌いにゃん。
いろんなタイプがいますよね。
キジ太くんのパターンは^^;

キジ太くんの水かきで分かったことがあります。
アビシニアンは、指の間に長い毛がびっしり生えていて水かきの幕が見えないんです。
せんの手も同じでした。
まんまんをみると、前後の足の指の間にそれは見られませんでした。
せんって、やっぱりりんの子らしいです。^^;

いっぽんGPなら、間違いなく一本!です。^^

りんパパ #nWHyekhw | URL | 2015/02/01 01:49 | edit

なんて立派な水かきなのっ…!
カ…カエルなのっ…?!
くまさつもさがしてみるわねっ…!

くまさつお母さま #LFBiOYFc | URL | 2015/02/01 16:26 | edit

■ミルキーとらじろう飼い主さん♪
ぐるぐる回って同じ体勢、ありますょね~(^^;)
キジ太も茶太もエアモミモミ、けっこうしますっ
でもキジ太は遠慮がちな感じかなっ(^^;)


■りんパパ さん♪
お疲れ様ですっ
jojoはテンポいいから一気に観た方が面白いかもしれませんねっ
弱虫、早く御堂筋くん出てこないかなぁ。。
A/Z、イナホ無双ばかりですねぇ・・。
スレインとの直接対決が楽しみです。

キジ太はうちに来た時から臆病で人見知りで、
なかなか触らせてくれなかったの・・(^^;)
でも甘えてくるようにもなってきて、
それでも普段はツンツンしてるんだけど・・
要はツンデレなんですっ(^^;)/

水かき、キジ太ははっきり目視できいるけど、
長毛の茶太はよく分らないのっっっ
そうなんな・・・アビシニアンもよく見えないのね。。
短毛だから、ってワケではないんですねぇ。


■くまさつお母さま さん♪
ね、立派な水かきょね!
あえて試そうとは思わないけど、
絶対泳ぎが上手だと思うのっ

marie #- | URL | 2015/02/03 06:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/1138-08c6c453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top