竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

#236 引っ越し完了 

 

DSC_4881.jpg 

無事に岡山につきまして引っ越し作業終わりました~!
部屋の片づけはまだまだだけど・・・。

チビたちは今朝も元気に段ボールを器用によけて、追っかけっこしてました(^^;)


DSC_4880.jpg 




引っ越し前。
保護主さんが会いに来てくれました。
約1年ぶりの再会で、おそらくチビたちは覚えていないであろうと思っていたのだが、

大人気ですっっ!!



名称未設定 1 

近くに来たときには、また会いに来てほしいなっ(^^)/




キャットタワーを分解しているのを邪魔する茶太に・・・

名称未設定 2 


ダンボールを占拠するキジ太。。
名称未設定 3 



お決まりの猫の邪魔を攻略して、引っ越し当日。
名称未設定 4  


一部屋閉め切って引っ越し作業開始です。

名称未設定 5 





そうして荷物の搬出が終わり、


チビたちを車に乗せて約7時間かけて岡山に到着ー!




途中何度か休憩しながらの移動でしたが、


キジ太はずっとキャリーケースに引き籠ったままなのに対し、


茶太は慣れてくるとカリカリを食べ、水を飲み、うんちもするという大物ぶりを発揮しました(・∀・)
 


 





新しい家に到着。

早速部屋をウロウロ。


引き籠っていたキジ太も茶太に釣られて探索開始。

名称未設定 6 

ここ、鏡張りなのだけど、茶太もキジ太も挙動不審だったっっ。

近々その様子を漫画にします(^^)/







岡山に到着したのは夜中。

名称未設定 8 


一通り探索し終わったチビたちも飼い主もぐったり・・(´Д` )


名称未設定 7 



そしてやっぱり茶太と一緒にいたいキジ太でした(^^)


名称未設定 9 




ネットの環境がイマイチなもので、
しばらくはゆっくり更新になります。。(-"-)

ひとまず無事のご報告でした(^^)/



人気ブログランキング  猫ブログ村 
ブログランキングに参加中



スポンサーサイト

category: ネコ 【茶太&キジ太】

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

お引っ越し無事完了、おめでとうございます~(=^・^=)
marieさんはまだまだお片付けタイヘンかと思いますが、
とりあえずチビちゃんたち無事に移動できて、よかったですよね♪
車中でウンチ、とらじろうも常習犯です^^;
ただでさえクサいのに、窓閉めた車内、阿鼻叫喚ですよねww
ちなみにミルキーは、車中キャリー内でおもらし常習犯です(^◇^;)

ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ | URL | 2014/05/13 09:02 | edit

お引越しおつかれさまでした~!
しばらくお忙しいですね~♪
岡山からの記事アップを楽しみに待っていま~す♪
風邪が流行っているので気をつけてくださいね~!

nekonekonyanko #- | URL | 2014/05/13 10:07 | edit

ようこそ中国地方へ^^@
この中国地方ってのが、あの国とかぶって嫌ね^^;

7時間とはお疲れさん!
結構、山口県も広島県も端から端まで距離があるからね~。
片づけて岡山に慣れるまでは大変だけど、ゆっくりのんびりだね~^^@

道産子mama #- | URL | 2014/05/13 13:11 | edit

お疲れさま〜!!
キジ太くんも、茶太くんも marieさんもお疲れさま〜!!
車中で んこ ・・・我慢されるよりいいけども。。。
密室はきっつい〜♪
ホントにお疲れ様でした♪

のんびりゆっくり更新してくださいね〜。
楽しみにしてま〜す。

はは #- | URL | 2014/05/21 18:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/1074-41d48d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top