竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

#234 お邪魔むし 

 

20140502-1.jpg 

お決まりですが、


チビたちが邪魔をする。。

20140502-2.jpg 



特に茶太!
紐にじゃれるわ、

20140502-3.jpg 


空のダンボールを蹴散らし
寝床を作るわっ。。

20140502-4.jpg 



こっちは片付けでわたわたしてるのに、
チビたちは楽しそうですわっ(^^;)



引っ越しはいろいろ手続きやら面倒なことあるけれど、
私が一番やっかいだと思うのは、ゴミの処理です。。
雑誌は資源だけど、おまけでついているCDは燃えるゴミだし、
ノートを捨てようにも、針金のクルクルしたヤツは外さなきゃいけないし、
地域の規定に従って処理をするわけですが、
そのままポイっと捨てれないもモノが多すぎ…。



おまけ。
飼い主に抱っこされてちょっと小難しい表情のキジ太。

20140502-5.jpg 


ふわぁ~っと欠伸。
暴れてるわけではないですょっっ(^^;)


20140502-6.jpg


人気ブログランキング  猫ブログ村 
ブログランキングに参加中



category: ネコ 【茶太&キジ太】

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

これだけ段ボールとかあれば、チビちゃんたちにはパラダイスですよね(=^・^=)
でも作業で疲れた時、やっぱり遊んでる姿見ると、癒されますよね♪
ゴミ、ウチの地域はめっちゃユルくて、ポイっと捨てれるものがほとんどです^^;
同じ大阪でも、地域によっては有料の袋が必要だったり、分別も厳しかったり、
全然違うんですよね。
岡山はユルいといいですね☆

ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ | URL | 2014/05/02 11:22 | edit

解る~段ボール開けるとそこに猫だもんね^^;

ゴミは何でも勝手に捨てられないのが困るわね!
下関は中身が汚れてるプラ容器はそのまま燃えるゴミに
捨てていいんだけど、それならプラ全部燃えるゴミで
いいのにな~って思うは^^;
引っ越し先で、ゴミの分別を覚えるのも大変だよね!
全国統一してくれたらいいのにね~

道産子mama #- | URL | 2014/05/02 16:22 | edit

猫さまには天国な状況ですね!
お引っ越し、晴れるといいですね!

nekonekonyanko #- | URL | 2014/05/02 22:50 | edit

がんばれお引っ越し!

荷造り大変ですね〜。
猫の手は借りない方が絶対はかどるのに、
むりくり手伝ってくれますよね、にゃつらときたら。

でも、それはそれで、楽しそう!

岡山ってどんなところでしょうね。
にゃんずが暮らしやすいところだといいですね。

ちゃりまる #lNLrWGZs | URL | 2014/05/05 16:49 | edit

にゃんことのお引っ越しは大変よね〜!
荷物の搬出時や、新居での荷物の搬入。。。
お風呂場に閉じ込めての作業。。。
もう、ドッキドキでした。。。
竜之介くんも一緒にね♪

お引っ越しは、終わるとどっと疲れが出るから気をつけてね!

はは #- | URL | 2014/05/08 17:48 | edit

■みなさまへ。
コメントありがとうございます。
思いのほか、引っ越し準備に手間取っております。。
何だかんだでいよいよ明日に迫ってしまい、
ちょっと焦ってますっっ(^^;)

無事に終わり、落ち着き次第、
ブログを再開します(^^)/

marie #- | URL | 2014/05/09 09:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/1072-73e16a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top