竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

#231 兄 

 

20140425-1.jpg 

私の兄は、(家族には)無愛想で、ちょっと恐い。



が・・・、


何故か兄は動物にやたらと好かれていた。


20140425-2.jpg 



数年前、実家の犬が脱走したとき、
幸いすぐに保護されたので、兄の車で迎えに行った母なのですが、


20140425-3.jpg 



母をよけて兄に駆け寄って行ったと、母が嘆いていた。。

20140425-4.jpg 



ろくに世話もしないのに、何故か動物に好かれる人って、
いるんですょね~・・・。。





ずいぶんと前に、諸事情から先代竜之介をしばらく兄に預けたことがありました。
20140425-5.jpg 



人の話を聞いてんだかどうだかよく分らないけど、
言い忘れたことを思い出し、部屋に戻ってみると・・・



なにやら遊んでいた形跡が・・・。 
20140425-6.jpg 

竜之介も簡単に兄に堕ちていた。。





今朝、チビたちを健康診断で病院へ連れて行きました。
ふたりとも、特に問題ありませんでした(^^)/

相変わらず上ったはいいけど、降りれないとうるさい茶太。。

20140425-7.jpg



人気ブログランキング  猫ブログ村 
ブログランキングに参加中




category: ネコ 【漫画】

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

お兄さん、ニンゲンが見ると無愛想かもしれませんが、
何か動物には分かる、親密オーラがでてるんでしょうね☆
なんだかちょっとうらやましいですね♪
誰もいない時には、めっちゃ動物をかわいがってたりしてw
茶太くん、まさしく前回の漫画と一緒ですね(=^・^=)

ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ | URL | 2014/04/25 17:39 | edit

穏やかで毅然としたエネルギーを出している人には服従だそうですよ。
あたくしも目指しているのですが、…うまくいきません…。(涙)

nekonekonyanko #- | URL | 2014/04/26 00:45 | edit

■ミルキーとらじろう飼い主さん♪
兄は家では無愛想で恐いし、
動物の世話をしてるのなんて、見た記憶もないのだけど、
(水だけはしょっちゅうあげていたかな。。)
何でか動物に好かるんです???
きっとそういうオーラを持っているんでしょうね。。
一生懸命世話している身からしたら、納得いかないところですが。。



■nekonekonyankoさん♪
お、穏やか・・・ですか・・・。
妹としては、いつもイライラして怖い兄なのだけど・・・
(根はやさしい兄だと分ってはいますが)
動物には違って見えるんでしょうかね。。
不思議です。。(^^;)

marie #- | URL | 2014/04/28 10:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/1069-cc2cd73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top