竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

#229 言い訳? 

 

20140421-1.jpg 
先日、ふと部屋に入ると、
キジ太が夫と遊んでいた。


あらっ、キジ太が楽しそうにしてる♪と眺めていたら、
私の存在に気付いたキジ太は、

20140421-2.jpg 

何故か駆け寄ってきて、
20140421-3.jpg
20140421-4.jpg 

何か必死に言い訳していた。。
20140421-5.jpg 


あれは何だったんだろ?と思いながらも、
きっと言い訳していたのだろう…と勝手に思っている。。
もしかして、私が鬼の形相でもしていたか・・??


ちなみに、キジ太は夫と相性がいいようです(^^;)
う、うらやましくなんかないからねっ!

20140421-6.jpg 


おまけ
週末、初めて新幹線に乗りました。
とても快適でしたっ(^^)/

20140421-7.jpg


人気ブログランキング  猫ブログ村 
ブログランキングに参加中





ブロトモのははさんへ。
これからもよろしくです(^^)/

しるこちゃん


category: ネコ 【漫画】

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

キジ太くんのこの不器用な感じが、母性本能くすぐられますよね~♡
marieさんの、ほんのちょっぴりジェラシーな気持ち、悟られましたかね(*^m^)
えっ、新幹線初めてですかっΣ(゚ω゚)

ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ | URL | 2014/04/21 10:57 | edit

おら、新幹線には乗った事ねぇだよ。。。

ふふっ、言い訳してるキジ太くんが可愛い(≧∇≦)
ちょっと悔しいけど、いいの、にゃんずが幸せならば。。。

わ~(≧∇≦)
我が家のしるこを可愛く描いてくれて、ありがとう!
可愛いのよ、可愛いんだけど。。。
オヤジがすぎる。。。

はは #- | URL | 2014/04/21 17:43 | edit

キジ太さん!和みまくってますねっ!
足ダラ~ン!(笑) カワイイ~!こっちまで和むわー!
marieさん!ファイット―ッ!

nekonekonyanko #- | URL | 2014/04/22 00:03 | edit

■ミルキーとらじろう飼い主さん♪
キジ太は時々なに考えているのかわからないのょっ(^^;)
ま、面倒な奴ではあります。。(^^;)
夫と相性がいいようなので、それはそれでよかったと思っているけど、
まぁ多少ジェラシーですかね。。(^^;)
新幹線、初めてなのょ~っっ。



■ははさん
恐がりで人見知りのキジ太だけど、
キジ太が楽しければそれでいいのよ(^^;)
お、ははさんも新幹線、未体験でしたか!
飛行機より快適でしたわっ。
しるこちゃん、おやじ化でもかわいいからいいじゃないっ(^^)/


■nekonekonyankoさん♪
キジ太は時々は私の膝にも乗ってくるのだけど、
やっぱ夫との相性がいいみたい。。(^^;)
まぁ、それはそれでいいのだけど、
ふと寂しさを感じたり。。。(^^;)

marie #- | URL | 2014/04/23 08:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/1067-b6726ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top