竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

男木島の猫 

 


香川県、男木島(おぎじま)という小さな島に行ってきました。


名称未設定 1


たくさん、猫がいましたよ~。
名称未設定 2


見晴らしもいいです。
名称未設定 3


名称未設定 4


目の前は海。
名称未設定 5


名称未設定 6


わらわら。
名称未設定 7


一休み中の猫・・・
名称未設定 8


・・・がたくさんっ。

名称未設定 9


2時間ほどの滞在でしたが、楽しかったです。









おまけ
茶太のモミモミ。
ちなみにキジ太はこのようなモミモミはせず、
エアモミモミしかしません。。









先日、「ジュラシック・ワールド 3D」を見てきました。
3Dって、最初は感動するけど、
目が慣れると普通に感じるのょね。。


そして
「午前十時の映画祭 何度見てもすごい50本」というので
「ショーシャンクの空に」を見てきました。
DVDも持ってるし、何度も何度も見た映画だけど、
やはり映画館でみるといいね(^^)
もう20年も前の映画になるのか。。
私も含め、観客の年齢層が若干高めだったのは
気のせいではないだろう。。。


人気ブログランキング  猫ブログ村 
ブログランキングに参加中


category: ネコ 【ノラ猫】

tb: 0   cm: 4

△top

#335 怒られた 

 


20150919-1.jpg

20150919-2.jpg

20150919-3.jpg

20150919-4.jpg

20150919-5.jpg

20150919-6.jpg

20150919-7.jpg

20150919-8.jpg

20150919-9.jpg

20150919-15.jpg 



めずらしくキジ太に怒られた茶太であった。(^^;)












ある日の朝のチビたち。


20150919-11.jpg




ある日のキジ太。
枕カバーをセットしようとしたら、潜りこんできた。


20150919-12.jpg

そしてそのままどっかへ行ってしまった。
20150919-13.jpg




ある日の夜のチビたち。
二段ベッドだね。

20150919-14.jpg



まったりと・・・まったりと更新中(><)
人気ブログランキング  猫ブログ村 
ブログランキングに参加中

category: ネコ 【茶太&キジ太】

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

△top

#334 おもちゃと甘えん坊将軍 

 


ヒモ-1
ヒモ-2
ヒモ-3
ヒモ-4



こーいうことがあるから、
普段おもちゃの出しっぱなしに気を付けているのだけどね。。。








たまには茶太がキジ太に甘えたいときだってある。

きじ1


きじ2










よかったね、
キジ・・太・・・
(゚∀゚;), ハッ


きじ3



回り込んだらキジ太に警戒された。。




でも結局甘えん坊将軍はキジ太だな。ふふっ。


きじ4

きじ5




おまけ

それから・・・・・






起きたふたり
きじ6

きじ7




まったりと更新中。。
人気ブログランキング  猫ブログ村 
ブログランキングに参加中


category: ネコ 【漫画】

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

△top