竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

#236 引っ越し完了 

 

DSC_4881.jpg 

無事に岡山につきまして引っ越し作業終わりました~!
部屋の片づけはまだまだだけど・・・。

チビたちは今朝も元気に段ボールを器用によけて、追っかけっこしてました(^^;)


DSC_4880.jpg 




引っ越し前。
保護主さんが会いに来てくれました。
約1年ぶりの再会で、おそらくチビたちは覚えていないであろうと思っていたのだが、

大人気ですっっ!!



名称未設定 1 

近くに来たときには、また会いに来てほしいなっ(^^)/




キャットタワーを分解しているのを邪魔する茶太に・・・

名称未設定 2 


ダンボールを占拠するキジ太。。
名称未設定 3 



お決まりの猫の邪魔を攻略して、引っ越し当日。
名称未設定 4  


一部屋閉め切って引っ越し作業開始です。

名称未設定 5 





そうして荷物の搬出が終わり、


チビたちを車に乗せて約7時間かけて岡山に到着ー!




途中何度か休憩しながらの移動でしたが、


キジ太はずっとキャリーケースに引き籠ったままなのに対し、


茶太は慣れてくるとカリカリを食べ、水を飲み、うんちもするという大物ぶりを発揮しました(・∀・)
 


 





新しい家に到着。

早速部屋をウロウロ。


引き籠っていたキジ太も茶太に釣られて探索開始。

名称未設定 6 

ここ、鏡張りなのだけど、茶太もキジ太も挙動不審だったっっ。

近々その様子を漫画にします(^^)/







岡山に到着したのは夜中。

名称未設定 8 


一通り探索し終わったチビたちも飼い主もぐったり・・(´Д` )


名称未設定 7 



そしてやっぱり茶太と一緒にいたいキジ太でした(^^)


名称未設定 9 




ネットの環境がイマイチなもので、
しばらくはゆっくり更新になります。。(-"-)

ひとまず無事のご報告でした(^^)/



人気ブログランキング  猫ブログ村 
ブログランキングに参加中




category: ネコ 【茶太&キジ太】

tb: 0   cm: 4

△top

#235 行ってきます。 

 

名称未設定 1 


少し前の茶太とキジ太の様子。



キジ太の足がビョーンっ

名称未設定 2 


太がふぉ~っ
名称未設定 3 


キジ太の足がはみ出たままなのが、
名称未設定 4 


ちょっとおかしい(^^)
名称未設定 5 




さてさて、慌ただしくしておりますが、
チビたちは相変わらずです(^^;)

名称未設定 6 



名称未設定 7 


ダンボールに埋もれた部屋でも、チビたちが癒してくれるっ(^^)
名称未設定 8 




週末引っ越しとなります。
次回更新は、岡山からになりますね!

名称未設定 9


人気ブログランキング  猫ブログ村 
ブログランキングに参加中


category: ネコ 【茶太&キジ太】

tb: 0   cm: 2

△top

#234 お邪魔むし 

 

20140502-1.jpg 

お決まりですが、


チビたちが邪魔をする。。

20140502-2.jpg 



特に茶太!
紐にじゃれるわ、

20140502-3.jpg 


空のダンボールを蹴散らし
寝床を作るわっ。。

20140502-4.jpg 



こっちは片付けでわたわたしてるのに、
チビたちは楽しそうですわっ(^^;)



引っ越しはいろいろ手続きやら面倒なことあるけれど、
私が一番やっかいだと思うのは、ゴミの処理です。。
雑誌は資源だけど、おまけでついているCDは燃えるゴミだし、
ノートを捨てようにも、針金のクルクルしたヤツは外さなきゃいけないし、
地域の規定に従って処理をするわけですが、
そのままポイっと捨てれないもモノが多すぎ…。



おまけ。
飼い主に抱っこされてちょっと小難しい表情のキジ太。

20140502-5.jpg 


ふわぁ~っと欠伸。
暴れてるわけではないですょっっ(^^;)


20140502-6.jpg


人気ブログランキング  猫ブログ村 
ブログランキングに参加中


category: ネコ 【茶太&キジ太】

tb: 0   cm: 6

△top