竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

#133 計画通り 

 


ひなたぼっこで
くつろぐキジ太。




なめなめ





飼い主の前でもずいぶんゆるい態度を
取ってくれるようになったものだ。(^^)



なんて思っていたら・・




・・・ (( ;゚Д゚))アワワ



おまけ動画




  
ブログランキングに参加中





里親募集しています。
画像クリックで詳細へ。




category: ネコ 【茶太&キジ太】

tb: 0   cm: 5

△top

#132 駆逐してやる! 

 



虫が迷い込んで
ウカカカ大合唱です(^^;)





虫を逃がした後も
しばらく天井を眺めていた。。(^^;)


  
ブログランキングに参加中





里親募集しています。
画像クリックで詳細へ。



category: ネコ 【茶太&キジ太】

tb: 0   cm: 3

△top

#131 猫プロレス実況 

 


両者にらみ合っております。


先手は茶太。



が、キジ太に軽く抑え込まれる。



再び緊張のにらみ合い・・・・



沈黙を破ったのは茶太!



しかしキジ太の猫キックが炸裂〜



そしてすかさず猫パンチでけん制。



おっと、ここで茶太、勝負に出たー!!



抑え込みに入るー!?



なんとキジ太、こらえたーー!!




なお、この後場外乱闘となりました(^^;)





  
ブログランキングに参加中





里親募集しています。
画像クリックで詳細へ。



category: ネコ 【茶太&キジ太】

tb: 0   cm: 2

△top

#130 猫とポインター 

 


先日の休日、熊本県にある


上色見熊野座神社

に行ってきました。


100基近くの灯篭が並び、壮観でした(^^)





ひたすら階段を登り、ふくらはぎが筋肉痛になりました(^^;)





朝出かけて夕方帰ってきたのだけど、
多めに用意しておりたカリカリも多少残っていたし、
チビたちはちゃんと留守番しておりました(^^)


帰ってきた時、

意外にもキジ太がお出迎えしてくれて、
茶太は寝てました。。





おまけ
ポインターを追いかける様子です(^^;)






  
ブログランキングに参加中





里親募集しています。
画像クリックで詳細へ。



category: ネコ 【茶太&キジ太】

tb: 0   cm: 2

△top

#129 ウケケ 

 


ウケケ・・・



じ・・・




ウケケ・・・!


おもちゃにウケケ攻撃する茶太。


一方キジ太は、・・省エネモード。。(^^;)


チョイチョイ・・


  
ブログランキングに参加中





里親募集しています。
画像クリックで詳細へ。



category: ネコ 【茶太&キジ太】

tb: 0   cm: 4

△top

里親募集 

 




里親募集です。

みんニャによいご縁がありますように。


画像クリックで詳細へ。
いつでも里親募集へリンクします)




category: ネコ 【茶太&キジ太】

tb: 0   cm: 0

△top

#128 特攻野郎 

 








ピンボケしちゃったけど、
躍動感あるチビたち。



茶太とキジ太は攻め方が違います。

キジ太はとにかく特攻するタイプなので、
茶太が置いてきぼりになってしまうんです(^^;)


茶太に注目っ


「・・・!」 「そこだ!」


「・・・」 「捕まえっ・・!」


「・・・」 「・・クソ!」


キジ太がピョンピョン飛び回っているので
茶太は何にもできず。。



「・・・」 「うぉー!!」


「・・・はいはい」 「しくったー!」



「・・ちょっと通りますよ」 「まだまだー!!」



キジ太は無駄に動きが激しいけど、
茶太は狙いを定めて飛び付くので、
そのとき見せるジャンプ力はビックリするほど高いジャンプなんですょ。(^^)


  
ブログランキングに参加中





里親募集しています。
画像クリックで詳細へ。







category: ネコ 【茶太&キジ太】

tb: 0   cm: 3

△top

#127 猫マンション 

 


猫マンション。
(上に茶太もいるょ)




別宅





ダンボールマンションは
最近使用頻度がめっきり減ってきたので、
近々解体しようと思ってます。。(^^;)



おまけ




  
ブログランキングに参加中





里親募集しています。
画像クリックで詳細へ。







category: ネコ 【茶太&キジ太】

tb: 0   cm: 4

△top

#126 遊び 

 










キジ太は遊びでは容赦しません。。(^^;)






おまけ

さて寝ようとしたとき、
猫がねていて布団が敷けません。。

あなたならどうします?







  
ブログランキングに参加中





里親募集しています。
画像クリックで詳細へ。







category: ネコ 【茶太&キジ太】

tb: 0   cm: 3

△top

#125 寝場所。 

 


茶太が飼い主に愛想を振りまいているころ、



キジ太は丸まって寝ていた。。





茶太が飼い主の座椅子を奪っていたころ、





キジ太は電子レンジの上で寝ていた。。




キジ太よ、もっと飼い主をかまってくれ。。



おまけ






  
ブログランキングに参加中





里親募集しています。
画像クリックで詳細へ。







category: ネコ 【茶太&キジ太】

tb: 0   cm: 4

△top