竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

治ってきた? 

 


目の上のハゲ、だいぶ治ってきた感じ。。



ウケケ・・・


ヘンな顔(^^;)





吸い込まれるように
挟まってきた。。



  
ブログランキングに参加中


category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 2

△top

猫キック。 

 


猫キック。


猫キック。



猫キーック!


  
ブログランキングに参加中

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 2

△top

お邪魔虫。 

 


ちょこん。


竜之介に邪魔されても
いちいち反応するのも面倒になってきたこの頃。。



気が済むまで寝ていればいいさ。。



すぐに狭くなって
床に移動するんだから。┐(´ー`)┌




  
ブログランキングに参加中

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 0

△top

藍島の猫たち#3 

 


フェリーに乗って藍島へ。

藍島の猫たちの様子をもう少し。。


すぐに第一島猫発見!



すると・・・わらわらと、次々にお出迎え。


ちゅっ( ^з^)


暑くて暑くて、猫たちは日陰から出ようとはしません。


皆一斉に同じ方向を見ている。
姿は見えないけど、視線の先で
猫同士がケンカをしているのか、
叫び声が響いていた。


声が鳴りやむと、緊張が解けたようだ。


場所を移動。
お、きたきたっ!


こっちからも♪


のっしのっし と集まった3猫。
こんにちは〜(^^)/
写真を撮らせてくだせぇ。



うーむ。。


黒猫は撮るのが難しい。


仲がよいのかな、この3猫。


出産した猫が多いのか、
お母さんのおっぱぃを飲む子猫があっちこっちに。










お母さん猫が起き上がってるのに、
まだおっぱぃから離れようとしない子猫。


横から見ると、こんな感じ。


無事に育っておくれ。


多分同じお母さん猫。
一瞬でバッタを瞬殺。


手前の子猫と分け合って食べてました(^^;)


バッタ、おいちかったっ。


この子猫、バッタを食した後は、
お母さんのおっぱぃで喉を潤す。。


やんちゃな子猫だったっ(^^)


さて、帰ろうと待合室へ行くと、
黒猫がぬるりと出てきてびっくりしたっ。


待合室から見える乗船口では、
釣り人をじっと見つめる二匹の猫が。


釣り人から魚をゲットして
スタコラ去っていった。


涼しくなったら、またこよう。
暑い中、姿を見せてくれた猫たち、
ありがとう。



  
ブログランキングに参加中

category: ネコ 【ノラ猫】

tb: 0   cm: 0

△top

藍島の猫たち#2 

 









 


上陸記念日。
今年の春にも一度行っているのですが、
福岡県 藍島(あいのしま)に行ってきました。(^^)/





  
ブログランキングに参加中


 


 


 


 


 

category: ネコ 【ノラ猫】

tb: 0   cm: 2

△top

ネズミのおもちゃ。 

 


竜之介は、最近購入したネズミのおもちゃが
お気に入りのようです。




ヒモにもガジガジ。






ネズミの丸かじり。




どこかに持って行って
じっくりいたぶるらしい。。(^^;)


  
ブログランキングに参加中

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 0

△top

暇だ。。 

 


カカカっ


ぴーん


うーん・・・



暇だ。。。



  
ブログランキングに参加中


category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 2

△top

引き金は・・・ 

 


引き金は引くんじゃねぇ、絞るんだ!



そんな映画のセリフがありました。。(^^;)





竜之介は大人しく寝ているのだけど、、





何もこんな狭いところに居座らなくても。。





もぅ〜、邪魔なんだからぁ〜 (○´ω`○) 





といいつつ、喜んでいる飼い主。[【◎】]ω・)パチリ♪


  
ブログランキングに参加中


category: ネコ 【合成写真】

tb: 0   cm: 2

△top

いつも通り。 

 


ナメナメ。



くわっ





何事もなく平和な一日に感謝です。。(^^)


   
ブログランキングに参加中



category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 2

△top

扇風機。 

 


扇風機の前の竜之介。



なぁ、ポチっとボタン押して扇風機まわしてくれや。。






毎日暑くて、たまらんです。。('〜`;)


  
ブログランキングに参加中



category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 5

△top