竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

思い出した。 

 


むー。


先週は咳が止まらず、

もしこのまま死んじゃったら、竜のことよろしくね!

なんて冗談で言っていました。。



しょぼーん。。


最高に呼吸が苦しかったある夜、
旦那さんが、出張から帰ってきたら、私が死んでたらどうしよぅ、

と言うので、


「まずは…私名義の口座から・・・・ゴホオゴ…お金をおろしておきなさい…」







元気になった今考えると、
ずいぶんと現実的なことを言っていたなぁ・・・と。。


ふと思い出しました(^^;)



  
ブログランキングに参加中


category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 2

△top

恐怖のシロップ 

 



竜之介クン。
ここんとこ、かまってあげれなくてごめんよ。。


夜中も咳が止まらずに
うるさかったょね。。


かまわんよ。



ちゃんと病院でお薬もらってきたから、
また一緒に寝ようね。


へぇ〜



でもね・・・
この咳止めシロップがさ・・

吐きそうなくらいマズいんだょぉぉ〜〜






薬だからマズいのは当たり前だけど、
少しでも楽になるなら我慢しなきゃだし、
毎回、震える手にスプーンを持って
覚悟を決めて飲んでるんだけど・・・ブツブツ…





いいから早く飲めや





はぃ。(´・ω・`)



  
ブログランキングに参加中


category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 0

△top

びっくりした。 

 


↑焼き鳥


どーせ食べないくせに、
とりあえず確認しないと気が済まない竜之介。。



ペロン


やばっ、食べちゃうっっ∑(。・Д・。)



やっぱ無理。


ほーらねっ!┐( ̄ω ̄)┌

・・・って、良い猫のみんなは真似しないでねっ(^^;)




  
ブログランキングに参加中






ここんとこ、どうも風邪の治りが遅いと思い、
病院へ行ったところ・・・


先生「小さな肺炎を起こしています」


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン



どうりで死ぬほど呼吸が苦しかったワケだわ・・。



処方された薬で良くなる程度のもので、
今はだいぶ楽になりましたので、
ご安心を。。


category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 2

△top

机の下の猫 

 


机の下でぐっすりな竜之介。



イビキもかいちゃって、
夢でも見ているのかしら。。















さて・・・この状態で
どーやってパソコンを使えばいいかしらね、竜之介クン。。






しばらくそっとしておいてやるか。。(^^;)



  
ブログランキングに参加中


category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 4

△top

見てたよ。 

 


のび〜


私がパソコンをしていたり、
TVを見ていたりしている時に、


竜之介が今、私のことをじっと見てたよ〜、と
たまに旦那さんが教えてくれることがあります。


もぉ〜、竜之介クンはそんなに私のことが好きなのか〜ヾ(´ε`*)ゝ

なんて、ついつい思っちゃうのだけど、



どーやって座イスを奪おうか考えてたんですけど…



まぁ、一人の時には分からないことだから、
教えてもらえると嬉しい(^^)



  
ブログランキングに参加中

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 0

△top

楽しみ♪ 

 


今日は洗濯機が届きます♪

10年以上使い続けてきたので、
買い替えたました。


それで朝から洗面所を片付けて
準備OK!


と気が付いたら竜之介が・・・





な〜んか、早速くつろいでいるんですけどぉ〜?






  
ブログランキングに参加中




category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 0

△top

ハメられた。 

 


竜之介が足元で
ぐっすり寝ていたんです。


私はちょっとパソコンの手を休め、
写真を撮り始めました。




そ、そしたらね、

おもむろに起き上がって、
座イスに移動してきて、





席を奪われてしまったよ。。





きっとこれは、
竜之介による巧妙な罠だったんだと思う。。 ( ̄∩ ̄#.



  
  
ブログランキングに参加中


category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 2

△top

マトリックス? 

 


なんちゃってマトリックス。(^^;)



久々に映画「マトリックス」でも見てみようかな。。



トリニティがいつの間にかネオのこと好きになってて、
不思議だったにゃ。。



  
ブログランキングに参加中

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 2

△top

ヒマだYO 

 


よぉ、




ヒマなら遊べや





( . .)ノ゚・ 。ポイッ






・・・・・・




 (*゚Д゚)ノ⌒゚ ポィ





ぅおっ!



・・・こうして写真を撮るのも忘れて
二人とも徐々に
エスカレートしてくのであった。。(^^;)


  
ブログランキングに参加中




category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 0

△top

首の向きがね。。 

 


こつん。





スリスリ。。


首がおかしなことになってるねぇ??(^^;)


  
ブログランキングに参加中

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 0

△top