竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

陽の当たる場所へ。 

 



身体いっぱいに日光を浴びる。



ちょっと日差しが移動して、
竜之介も身体をよじる。。





日差しが完全に傾いても、
ちゃんと陽の当たる場所へ。




意識してみていると、
ちゃんと合理的な動きをしているんですね、猫って(^^;)


  
ブログランキングに参加中



category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 0

△top

飛ばない猫は・・・ 

 


「紅の豚 ポルコより」



先日、ペンタブレットを購入してみたので、
早速 「紅の猫?」 を書いてみたりと遊んでみました(^^)




職人さんが使うようなのは何万もするのでしょうけど、
偶然安売りしているのを見つけたんですっ!



なかなか慣れず、
文字もぎこちないです。。





タブレットの上に竜之介が乗りそうだなぁ〜・・・

なんて頭をよぎりましたが・・・・






キーボードの上でした( ̄Д ̄;)





  
ブログランキングに参加中

category: ネコ 【合成写真】

tb: 0   cm: 0

△top

眠いし。 

 





竜之介と遊ぼうと
おもちゃをちらつかせてみたけど、、





遊んでくれない。。(;´Д⊂);




眠たかったんだね。。




  
ブログランキングに参加中


category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 0

△top

軍曹 竜之介の巻。 

 


































(ちょっと前の画像も使ってますm(。・ε・。)m)


  
ブログランキングに参加中

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 4

△top

空振り三振。 

 







一投目、見逃し。









二投目、 空振り。









振り切り 三振 アウトー!!









ホントは一度捕まってますっ(^^;)



  
ブログランキングに参加中


category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 0

△top

どうだっ 

 











・・・と、竜之介が自慢の腹筋(?)を披露してくれました。┐(^-^;)┌



  
ブログランキングに参加中

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 4

△top

場所を変えた。 

 



せっかく作ったのに、

すぐに飽きてしまった段ボールベッド。





場所と向きを変えたら
また使うようになりましたv(。・ω・。)





   
ブログランキングに参加中

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 2

△top

つれない態度。。 

 



お・・、竜之介が もみもみ 始めるかな・・


( -_[◎]o ジー


と思ってカメラを向けるが、

そのまま身体を沈める。。




カメラが気になったのかな・・。




軽くなでてあげるが、
表情が「うざい」と言っている。。







今度は軽くお口に指を当ててみるけど、

・・・・引っ掻かれました。。





今日の竜之介は、
なんだかつれないのねぇ〜(ノ△・。)


  
ブログランキングに参加中

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 0

△top

足元に猫。 

 



足元で一人遊んでいる竜之介。







足元で寝ている竜之介。





体勢はつらいが、でも温かいんだぁ(*´∇`*)


  
ブログランキングに参加中

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 0

△top

猫にしつけ・・・ 

 



竜之介が座イスに座っている私の後ろに
強引に割り込み、


乗っ取り完了。。



少しずつ前にせり出している座布団と一緒に

私も押し出されてしまいます。。



こうして結局は竜之介の
思うままになってしまう現状。



トレイの前でじーとしている竜之介を見ると・・・




はっ、トイレが汚れておりましたか!?
ただちに清掃いたします!

ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ



竜之介がお風呂場でじーとしていると・・・



お待たせしてしまい申し訳ございません!
すぐに水の用意をさせていただきます!

ノ(_ _ ノ)ノ)))))))))))))))スタタタタ


 



とまぁ、こんな具合なもんで、

猫にしつけ・・・られているのは
飼い主の方なのです。。




  
ブログランキングに参加中

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 4

△top