竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

飛び込み 

 
















なんて夢を見ていたりして。。




  
ブログランキングに参加中


category: ネコ 【合成写真】

tb: 0   cm: 4

△top

おやすみ。 

 



うとうと。。


・・・もうすぐ落ちそうな予感。。










落ちたっ。




このままそっとしておいてあげよぅ。




  
ブログランキングに参加中

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 2

△top

猫は夜何してる? 

 



毎晩竜之介と一緒に寝ています。

私は一度寝てしまうと、たいてい朝まで目が覚めません。
おまけに寝相が悪いです。。

たまに竜之介の身体を枕にしそうになって、
はっと目が覚めるときもありますが、
今まで一度も事故は起きていない。


竜之介はどうやって寝相の悪い私と付き合っているのかなっと
常々思っていた。

暗視カメラで一晩撮影してみたいと思うものの、
もし変なモノまで写ってたら恐いしな・・


そこで思いつきました!


手持ちのカメラには「インターバル撮影」機能がついている!


この機能を使って一晩撮影してみました。


私にしてみれば、なかなか興味深い写真が撮れていましたが、
みなさまにはごく一部をご紹介します。(^^;)


猫は夜何してる?


 


 
ブログランキングに参加中

 

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 4

△top

座イスの魔力。 

 



紐を使って竜之介と遊んでいたのですが、


何故か座イスに八つ当たり。
すでに紐すら見ちゃいない。。






そうですか、と絡まった紐をソロ〜と外す。








あら、やっぱり遊びたいんじゃないの。



よし、仕切り直しでもう一度いくよ!




竜之介、お前はだ!



虎になるのだっ!!








あれ・・・、また吸い込まれるように座イス・・ですか。。


ちなみにシルエットがカンガルーみたい(・ω・o)





この座イスには何か魔力的なものでもあるのだろうか・・・。。


夜には額をくっつけて寝ておりました(^^;)




  
ブログランキングに参加中

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 4

△top

猫キック。 

 



座イスにガシっとしがみついて、


猫キック。





勢い止まらず、超高速猫キック。

座イスがガクン、ガクンいってます。










気が済んだようです。

ほぼ毎日、これが行われております(^^;)


今日もオレが勝った!



  
ブログランキングに参加中

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 2

△top

それから。。 

 



おやつをあげた後、
まだ欲しがる竜之介がいます。


「もぅないよ」アピールしても、
疑い深い。。



しかし、、無視していると・・・




ころっと忘れる(^^;)



でもちょっとイラっときている、竜之介でした(^^;)




  
ブログランキングに参加中


category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 0

△top

温度差。 

 



竜之介に声をかける。


すると面倒くさそうに頭をかきつつ、
のっそのっそとやってくる。




竜之介くん、


お・や・つ♪






一気にハイテンション(^^;)



  
ブログランキングに参加中

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 2

△top

移動。 

 



例のごとく、
私が座イスを使用し、竜之介はクッション。


ちなみに、竜之介の身体の下に足をしのばせると、
暖かい。。



そんで、ちょっと席をはずしたとたんに・・・・!!




誰が瞬間移動を披露しろと・・・



そんなわけで座イスを少し下げて、私はクッションに座る。

するとまた席を外した隙に、今度はクンションに移動してくるんだよな〜。。

その時の記事はこちらをクリック


  
ブログランキングに参加中


category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 0

△top

物分かりがいい。 

 



座イスに座ろうとしている竜之介に声をかける。



「これから私が使いたいんですけどぉ〜?」



しぶしぶ、クッションで我慢する竜之介。




通じたっ。


  
ブログランキングに参加中

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 2

△top

うとうと。 

 



座イスに絡んで遊んでいたのだけど、


日光で気持ち良くなったのか、





そのまま寝てしまいましたとさ。(^^;)




  
ブログランキングに参加中

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 2

△top