竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

警戒。 

 


身体をくずしながらも、目は閉じず。

窓から聞こえてくる工事の騒音に
警戒中なのです。。




正面から(^^;)




まぁ、そう固くならずに、
気楽にいこぜっ


よほど大きな音でなければ、
最近はソファーの下からでてくることが
増えてきているようなきがします(^^;)





  
ブログランキングに参加中




猫動画

スローモーションでみる猫。
美しいです!



PhantomHD - Kitten in Slow Motion





category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 2

△top

猫の涼み 

 


お風呂場で涼んだり、


ダンボールの上だったり、





時には窓辺だったり、





床の上だったり。




9月に入ったというのに、
こちらの気温は連日30度超え。



寝ている竜之介に声をかけると、
面倒くさそうにこちらを見たっっ(´・ω・`)




まだまだ暑い日が続くようだ。。




オモシロ動画


ネコカラ 勝手にしやがれ 



YouTubeなどで「ネコカラ」と検索すると
他にもいろいろありますょ。

  
ブログランキングに参加中

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 2

△top

工事再開 

 


先月、工事が終わったと思ったら、
先月末くらいから、また始まった。。

竜之介は、相変わらず、
ソファーの下。


こないだは、トイレにまで着いてきて・・



しばらくじっとしていた。




工事はアパートの建て替えのようで、
今度はしばら〜くかかりそう・・(^^;)


たまに気分転換に
アゴを乗せてみたり。




(正面から)



まぁ、慣れてもらうしかないね・・(^^;)





オモシロ動画

さぁ・・、スピーカーをONにして、萌え死ぬのだ!!

Noisy kittens waiting for dinner!


 


  
ブログランキングに参加中



 

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 2

△top

ミスショット 

 

まずはこちらをご覧ください。





お分かりいただけただろうか?


一見、ミスショットの写真にみえるが、

アップにしてみると・・・






こちらを見つめる竜之介の顔が・・・!?


きゃーーーーーーーーーーー!!!(((;゚Д゚)))



その直後、飼い主は
竜之介におやつを催促されるのであった (^^;)










オモシロ動画です


cat fight over food


 

10秒くらいからの右の猫の動きに笑ってしまいましたっ(^^;)


  
ブログランキングに参加中
  


 

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 2

△top