竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

おヒゲ開花模様 

 


猫のヒゲはぴーんと、伸びますね〜。

では、開花の模様を。。
(ちょっとホラーっぽいけど)



しゃきーーーんっ

  


そして
平常運行時


ほのぼの〜〜




落っこちたっ。


 




面白い動画がありました。
ハムスターじゃなくて、猫ね(^^)
最後の方で全力加速!
見ている方が息切れしてしまう。
猫の走る姿は美しい〜。

Bengal Cat Fighting for the Exercise Wheel 


 


  
ブログランキングに参加中


category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 2

△top

工事中・・・ 

 


7月の末に、うちのマンションの裏でアパートの解体工事が始まった。

重機の音が怖い竜之介は、
ソファーの下に隠れたり、



ドアの隙間で小さくなったりしていた。。


工事は8月頭まで続いたのですが、
その間、毎朝9時過ぎると、
ソファーの下で一日中隠れていた。


トイレと食事、夜以外はソファーの下。
多少慣れてきた頃は、ゴロンとしていた。




ようやく工事が終わっても、
習慣になってしまったのか、
9時過ぎになると、ソファーの下で寝ている始末。。

まいったなぁ〜・・と思っていたのだけど、
最近ようやくソファーの下から出てきたっ。




雷も花火の音も平気なクセに、
重機の音は怖いんだね〜。
そういえば、札幌にいたときも
除雪機の音にビビッて押入れにかくれていたっけ。。


・・・が・・・、
先日、またなにやらトラックの音が・・。
また工事でも始まるのか!?
と、思ったけど、地ならしだけのようで、
2、3日で終わった。
多分、、今のところは・・。

気が付くと、やっぱりまたソファーの下に隠れてしまった
竜之介なのです(^^;)



昨日、今日と重機の気配はないのだけど、
今現在も、竜之介はソファーの下で寝ています。。(^^;)

  
ブログランキングに参加中

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 2

△top