竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

夢中 

 



ただの糸きれ。



ブランケットからほつれた、
ただの糸なのですが、



どーも、お気に入りのようで、、



すぐに飛びついてくる。。



竜之介を虜にしてやまない糸きれ。

ただの糸なのに。。


 
ブログランキングに参加中


category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 4

△top

再利用 

 


ペットボトルを転がしたら、
竜之介が遊びだした。。


ノートを置きっぱなしにしていたら、
しっかり上で寝てしまった。。



スピーカーに頭を載せる竜之介。


部屋のものは何でも
竜之介に利用されてしまうようだ。。(^^;)


 


 
ブログランキングに参加中

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 4

△top

喉自慢 

 



お上手(^^)


 


 
ブログランキングに参加中

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 4

△top

オレは自由だ 

 


竜之介の影。
なにやらスタンバイ中。。


たまに思わぬところに柵があったりして
とまどう竜之介。

「これ邪魔なんですけどー」


でもこっちの柵は、
こっち側が安全なことを知っている目印。



ベランダでのんびりしたいのだろうけど、
窓を開けっぱなしだと寒いのです。。



当然、こうなります。。

「開けれ」


どこでも自由に出入りしたい、竜之介でした(^^;)



 
ブログランキングに参加中

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 2

△top

今年もヨロシクです。 

 



今度とも、竜之介をよろしくお願いいたします。


ところで、年末雪が降りました!



天候が荒れているとは聞いていたけど、
これがいつも通りの冬なのか、そうでないのか、
よくわかりませんが、

まぁ福岡でも雪はうっすら積もるのね。。

でもすぐに溶けてしまったので、
夏タイヤのままでいけるのかも。。


さて・・
年末、ぷらっと公園を散策していたら、猫ちゃんたちに出会いました。










猫ちゃんたちに囲まれて幸せな私♪


このあと雪が降ったわけですが、
元気にしているだろうか。。

また様子を見に行ってみよう。


う〜ん・・竜之介は幸せ者だなぁ。。



 
ブログランキングに参加中

category: ネコ 【ノラ猫】

tb: 0   cm: 4

△top