竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

おめでとぅ。 

 



先週、竜之介の誕生日でした♪

14歳、おめでと〜(^^)

はぃ、どうぞ♪



にぼしを年の数だけってワケにはいかないので、
久々のウェットでお祝い。





悪ふざけはここまで・・・(^^;)



来年もお祝いしようねっ(^^)


 


  
ブログランキングに参加中


category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 4

△top

飼い主を呼ぶ 

 



竜之介はめったに鳴かないのだけど、

最近、水を出せと、お風呂場から鳴くのです。。


今までも聞こえなかっただけで、鳴いていたのかもしれない?
ぃや、やっぱり最近、明らかに

”みずー!”


と鳴くのです。


最初は何事かと飛んでいくと、
浴槽の縁で待ち構えていたのです。


やれやれ、とシャワーから水を出そうとすると、
向きをかえてスタンバイ。



前のお風呂場と違って、蛇口から出すと、
高さがあって床から跳ねる水を嫌がり、
こーしてシャワーからチョロチョロと出してやらないと、
飲まないのです。。




竜之介が飲んでいる数分間、
シャワーヘッドを片手に飼い主はじっとしていなければなりません。

寒いし、とても面倒です・・・。


洗面所に乗せて蛇口の高さを調整してやっても、
すぐに降りてしまって、
お風呂場で水を飲ませてくれなきゃイヤだ、という態度を取る竜之介。。


 


旦那さんは、どうにか自力で飲むよういろいろと
苦心しているようだけど、
うまくいったり、いかなかったり。。


まぁ、それでも一切無視していたら、
用意してある器からちゃんと水を飲むんですけどね。。


全く、とんだところで手がかかる猫になってしまったようだ(^^;)



 
ブログランキングに参加中


 

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 4

△top

もうすぐ誕生日 

 


ピカーと光る目。


遊びたいようだ。


まだまだ元気。


来週14歳の誕生日を迎えます(^^)



↓竜之介が狙っていることを、
旦那さんは知らない。。( ̄ー ̄)


 
ブログランキングに参加中

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 2

△top

まぶしい 

 


じーと壁紙を見る竜之介。




まぶしかったようだ。。

 
ブログランキングに参加中

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 2

△top