竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

ぽかぽか 

 



北海道は雪が積もったんだって。

こっちのぽかぽか陽気を分けてあげれたらいいのにね。。



↑苦しくないのかしら・・?(^^;)


 
ブログランキングに参加中


category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 4

△top

「ゆる猫びより」 

 


「転職しよっかなー・・・」

黒ねこじゃないと、無理だと思うよ。。



                                          

ところで、、

ミクシィのコミュから本が出版されまして、
そこに竜之介が掲載されました♪

P10,11,16,18,28,59

に載ってます。

機会がありましたら、覗いてみてね(^^)





 
ブログランキングに参加中

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 0

△top

秋の夜長 

 



秋の夜長はゲームに夢中の竜之介?




                                



「俺の通り道に物を置くな」


すいません。。
細かい荷物の片付けがまだあるのですょ。。


 
ブログランキングに参加中

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 4

△top

食欲の秋 PART? 

 



Σ( ̄口 ̄*)






ところで。。
旦那さんの実家からたくさんの差し入れが届きました。

とうきびや、鮭の切り身に野菜類などたっくさん頂きました(^^)
大変助かります。


その中に、北海道ならではのが、これ↓




「やきそば弁当」って、こっちでは売ってないので、
なんだか急に食べたくなってしまって、、
と話したら、送ってくれました(^^)/


旭川の「よし乃ラーメン」も美味しいのですょ。
味噌ラーメンで、旭川に行ったときは食べたりしてました。

九州は何といっても、とんこつですから〜(^^;)
スーパー行っても醤油、味噌は肩身の狭いスペースでねぇ。。


竜之介も食べたいかぃ?



竜之介は箱で我慢だねっ。



 
ブログランキングに参加中

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 4

△top

食欲の秋 

 




食欲の秋だにゃ〜


 
ブログランキングに参加中

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 3

△top

馬に人参、猫に・・・ 

 



馬の目の前に人参をぶら下げるなら、
猫にジャーキー?



あっ・・・

猫には無理だった・・(^^;)

 
ブログランキングに参加中



観光・写真はこちらをクリック!

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 4

△top