竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

猫とマウスポインタ 

 






画面が白いのでよくわかりませんが、
マウスポインタに攻撃中なのです。。


でも、テレビが傷ついちゃうから
写真に収めてすぐに終了ー。


ちょっと遊び足りなかったかな(^^;)





                                                     

ニャープTVが、
今では竜之介の秘密基地となりました。。

ま、全然秘密じゃないけどね。




 
ブログランキングに参加中


category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 2

△top

竜之介の監修 

 






ご飯を食べていたのに、
こちらに気づいた。








カリカリの種類を変えたから、
計量し直してるんだよ〜






何度見ても、量は増えませ〜んっ(^^;)


 
ブログランキングに参加中

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 0

△top

 

 



つっかえるお腹。


膝をつけてキスをしたくなる
伸ばされた手。


ふくらんだ鼻(ひげ)に


ふわっふわな耳



何をとっても
かわいいよ、猫は。。



このかわいさは罪だわ。





 
ブログランキングに参加中

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 2

△top

天気がいいから 

 



いつものように
丸まって寝ている竜之介。

ちょっと目が半開き・・


でもこの日は天気が良く、
日中暖かかったので、



窓際でお昼ねでした。。




                                       

寝起きの竜之介。

ヘンな顔っ(^^;)




 
ブログランキングに参加中

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 0

△top

一人でも 

 



ちょうど箱の穴にちらつくように
トンボをぶら下げておいたら、



一人で遊ぶようになりました。



楽チン♪


                                                

偶然撮れた
カラスを間近に
もどかしい竜之介の図。。




 
ブログランキングに参加中

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 0

△top

失敗だけど 

 


ノイズが多くて失敗した写真。

ガォォー

と珍獣みたい?




ピントが背景に合っちゃったっ

影がちょっと面白い。。


これは間違ってフラッシュが点いちゃったのですが、


猫の瞳ってホントにキレイで、

まるで宇宙だわっ




でも暗闇での突然のフラッシュは
目に良くないので、気をつけないといけませんねっっ

失明の恐れもある、と読んで
ちょっと怖くなった。。



こ、これはホントに失敗もいいとこだけど、
目がこっち向いてるのがおかしくてっっ



写真にはいろんなハプニングが
つきものですね。。

 
ブログランキングに参加中

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 0

△top

ごめんなさぃ 

 



ちょっと哀しいことがあった竜之介。。


というのは、
わりと定期的にトイレを洗うのですが、




いつも竜之介の排泄のタイミングを見て、
トイレを持ち出すので、
大丈夫だろう、、

と、ささっと洗って戻ってくると・・・・


ま、まさかのぅ○ちが・・・!!!?


 


本当なんです。。

トイレの下敷きにしている
マットの上に・・・ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~


どうして5分程度待てなかっったのぉ〜?

目を疑う光景だったけども
竜之介を責めるわけにもいかず、

冷静に始末していたら、
マットを引っかいた跡を見つけた。




あ〜・・・、
掻き分ける砂もなく、
かぶせる砂があるはずもなく、

それでも見えない砂を必死に・・・(ノд-。)クスン

猫にとってはさぞ屈辱だったことでしょぅ。。。

そう思うと、
竜之介に申し訳ない気持ちで一杯になりました。。



ごめんょ〜〜。・゚・(ノε`)・゚・。


 
ブログランキングに参加中

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 6

△top

夢の中 

 



布団の上で寝ていたので、
足だけ出ちゃったけど、
包んであげた。


ちょっとしてからめくってみると、
爆睡(^^)




熟睡中の表情、
何か笑ってるみたぃ。。




楽しい夢でも見ているのかなっ。




いつも置いてきぼりだから、
一緒にお出かけしようとする夢とか。。


俺も一緒に行くぜ

一緒に散歩とか出来たらいいのにねっ(^^;)


 
ブログランキングに参加中

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 0

△top

食欲 

 




晩ご飯までは、まだ時間があるが、

あまりうるさいので・・・



一粒だけっ。。。


夜に次の日の朝のゴミだしの準備で
台所でガサガサしていたら、
いつのまにか竜之介がやってきた。



え、何が??





竜之介も少しはダイエットしなくちゃなのにねぇ〜・・・

困ったもんだ(;-_-) =3

 
ブログランキングに参加中

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 4

△top

必死だったのに 

 







とても必死。。





ご機嫌なのも、その時だけで、
何もなければ・・






ま、こんなもんですね・・(^^;)

 
ブログランキングに参加中

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 0

△top