竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

竜之介の悩み 

 



















ファンの穴をふさぐと、
パソコンが壊れちゃうでしょっっ!



 
ブログランキングに参加中


category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 2

△top

竜之介の愚痴 

 































・・・かもねっ


 
ブログランキングに参加中

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 2

△top

竜之介の疑問 

 


















 
ブログランキングに参加中

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 2

△top

太陽が恋しい竜之介 

 



ご機嫌な天候かと思えば、



蒸し暑かったり、


雨が降って肌寒い日だったり。






時たま晴れるんだけど、








シトシトと雨が降るか、曇りの日々。




ソファに座っている私の前に竜之介がやってきた。

竜之介にとっても、天候には関心が高いはず。












こうも毎日天候がすっきりしないと、
私も竜之介も憂鬱になります・・


 
ブログランキングに参加中

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 0

△top

呼びかけの反応 

 






用もないのに名前を呼んだりしちゃいませんかっっ?


たまにいい思いもするけど、









たいていは、







飼い主が意味なく呼んでるだけなのです・・。





でも飼い主は振り向いた竜之介の
「むぅ〜」って顔が好きだったりしますっ。


 
ブログランキングに参加中

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 2

△top

回想する竜之介 

 






こんな日差しの暑い日には、
ガラスの向こう側の虫にムキになったことを思い出す・・・



















なんてコトを思ってたりして。

 
ブログランキングに参加中

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 2

△top

竜之介の里帰り 

 



先日、竜之介と一緒に実家へ。

最初ベッドの下にもぐっちゃって緊張していたけど、

すぐにリラックスして、



バルコニーへお散歩。



しばらく楽しんでました♪




2回のある窓の網戸には穴が開いているんですが、




もちろん犯人は竜之介です。




再犯の可能性大・・・。



ご飯を食べてると足元から見上げる竜之介。




玄関フードに出てみれば竜之介もついてくる。


実家で飼っている犬と対面。



そうして最終的には縁側の揺れ椅子でゆったりするのでした。


お疲れさま。



一泊して帰ってきたのですが、
あまり天気がよくなくて、ちょっと残念でした。

 
ブログランキングに参加中

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 2

△top

ネコの権利 

 



日中日当たりのよい場所には、
竜之介のためのミニキャットタワーや箱を置いてあります。

気温や気分によって使い分けているようだ。















どこで、どのように、寝るか寝ないか・・・。
一日の大半を寝て過ごしているネコには
選択する自由がある。





なんてっっ、実際窓際ばかりじゃなくて、
あちこちで寝てるんですけどねっ。


 
ブログランキングに参加中

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 4

△top