竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

カメラ目線ください 

 



「りゅ〜、こっちむいて〜♪」



カメラ目線で、お願いしたいんですが、





あ〜・・そうじゃなくて・・




おしっ!カメラ目線、いただきー♪


カメラ目線欲しさに
カメラ片手にバカみたく手を振ってみたり、
カメラを指で音たてたり、
必死にネコの気を引く飼い主であった・・が、



「ポーズとってやろうか?」





モデルに目覚めたか!?




「モデル料、よこせ」

用もないのに、名前呼ばれて、
本心ではそう思っているかもしれぬ・・・。

 
ブログランキングに参加中


category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 2

△top

狭い所を好むとはいえ・・ 

 


足元にいられると危ないんだけど、
こーやって、側にいたがる時もある。



あまり作業に夢中になってると、
目に付くような行動も取る。

「オレのメシ、忘れんなよ」


何も、そんな狭いところに居座らなくても・・



前足、かなり突っ張ってるよ?



甘えているのか、主張しているのか・・




 
ブログランキングに参加中

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 2

△top

元気でなにより 

 



飼い主、風邪をこじらせてしまい、
寝込んでました。




咳き込んでばかりいると、
ウィルスがネコに移るんじゃないかと心配したけど、



そんなはずもなく、



竜之介は今日も至って元気っす。



でも、やっぱあんま近寄られると、心配かも・・ゴホ・・。

 
ブログランキングに参加中

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 2

△top

疑り深いネコ 

 




で〜んと、構えている竜之介もかわいいが、

疑り深い竜之介も、なかなかかわいい奴だなぁ〜と思ったり。






 
ブログランキングに参加中

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 0

△top

ネコも冬仕様 

 



 


・・・もっこりしてきたような気がする。
ネコも冬服装着の時期かな。
あ〜寒ぃ・・。


 
ブログランキングに参加中

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 0

△top

曇りの休日はヒマだ・・ 

 






「ふぅ・・あやうく罠にはまるところだったぜ・・」


↓罠


 
ブログランキングに参加中

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 0

△top

今宵は酔いしれたい 

 





久々のまたたびでした

 
ブログランキングに参加中

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 4

△top

結局は・・ 

 



自分の猫だもん、かわいいと思う。


肉がはみ出してても、



押入れからひょっこり出てきて驚かされても、



デッキの上で佇まれても、



寝顔が見れなくても、




結局、全部かわいく見えるのさっ。



「まぁな」

 
ブログランキングに参加中

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 2

△top

予想に反して・・・ 

 


何か浸っている雰囲気がしてたから、
前に回ってみたら・・・



ヘンな顔してた。




目がショボショボしてて、そのまま寝るのかなぁ・・
と思ったら、




にらまれた。




あ・・そこ、・・臭いんだな・・・
フレーメン反応するかな?と思ったら、




何でか遠い目をした??




かわいい顔して寝ているから、
ちょっとなでてみたら、




寝ぼけながらも、拒否された





「別に意味ねぇけど」

 
ブログランキングに参加中

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 6

△top

留守を頼む 

 




ここんとこ週末になると、
竜之介を家に残して出かけているもんで・・

ちょっと後ろめたい気がしないでもない。



 
ブログランキングに参加中

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 0

△top