竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

男木島の猫 

 


香川県、男木島(おぎじま)という小さな島に行ってきました。


名称未設定 1


たくさん、猫がいましたよ~。
名称未設定 2


見晴らしもいいです。
名称未設定 3


名称未設定 4


目の前は海。
名称未設定 5


名称未設定 6


わらわら。
名称未設定 7


一休み中の猫・・・
名称未設定 8


・・・がたくさんっ。

名称未設定 9


2時間ほどの滞在でしたが、楽しかったです。









おまけ
茶太のモミモミ。
ちなみにキジ太はこのようなモミモミはせず、
エアモミモミしかしません。。









先日、「ジュラシック・ワールド 3D」を見てきました。
3Dって、最初は感動するけど、
目が慣れると普通に感じるのょね。。


そして
「午前十時の映画祭 何度見てもすごい50本」というので
「ショーシャンクの空に」を見てきました。
DVDも持ってるし、何度も何度も見た映画だけど、
やはり映画館でみるといいね(^^)
もう20年も前の映画になるのか。。
私も含め、観客の年齢層が若干高めだったのは
気のせいではないだろう。。。


人気ブログランキング  猫ブログ村 
ブログランキングに参加中


category: ネコ 【ノラ猫】

tb: 0   cm: 4

△top

野良猫。 

 



昨年末に撮ってあった
野良猫たちの写真です。(^^)

















   
ブログランキングに参加中









category: ネコ 【ノラ猫】

tb: 0   cm: 1

△top

猫のいる風景 

 


猫のいる風景って好きです(*^^*)








こんなところにいる猫だって
みつけちゃうょ♪








先日のコスモス園の帰りに寄った
中津城(大分県)での猫たちでした(^^)/




   
ブログランキングに参加中

category: ネコ 【ノラ猫】

tb: 0   cm: 0

△top

勘違いしてたっΣ(゚Д゚) 

 


とある野良猫 という先日の記事で、
 わたくし、勘違いしておりました。


白ネコを女の子と想定してセリフを付けました。
そして写真を整理していて気付いてしまった。

白ネコの・・・おちりの辺りに・・・Σ(°д°lll)
最大にアップして確認しました。


白ネコはオスでしたっm(*T▽T*)m






ってことで、改めてセリフを付け直してみると・・・


白猫「ここは俺にまかせろ。」スチャッ


白猫「安心しろ、俺がついている。」


微妙に位置がずれた時も・・



白黒猫ちゃんを守るためだったに違いないと、
妄想を膨らませてみる。。ヾ(´ε`*)





  
ブログランキングに参加中

category: ネコ 【ノラ猫】

tb: 0   cm: 0

△top

とある野良猫 

 






野良猫といえば、以前訪れた藍島には
仲の良い二匹の猫がいた。


上陸してすぐに出迎えてくれた二匹。









約一時間後。
やっぱりベッタリな二匹






スタスタ。


スタスタ。


足並み揃えてスタスタ(・∀・)














若干ポジションが変わっても
ベッタリ仲良しな猫ちゃんだった(´∀`)




  
ブログランキングに参加中

category: ネコ 【ノラ猫】

tb: 0   cm: 2

△top