竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

#489 ベタベタされるのはイヤだけど・・・ 

 

上からキジ太っ。
21070808-1.jpg



ところで、
この暑い中、わざわざくっついているワケではありません。

21070808-2.jpg

飼い主が背中側から茶太をナデナデしていたところ、
キジ太が割り込んで来ただけです。。(^^;)


キジ太はベタベタされるのはイヤがるけど、
ブラッシングやナデナデされるのは大好き。
してくれるまでニャニャー鳴き喚きます・・・。



でも抱っこしようとしたりすると、逃げるんだょね~。。

撫でて~ってスリスリしてくるクセに、
甘えようとはしないんだよね、キジ太は・・。

なんか矛盾してること言ってるかもだけど、
そうなんだから仕方ない(^^;)/


21070808-3.jpg


キジ太はね・・
茶太をブラッシングしてると、
だいたい割り込んで邪魔してきます。。

人気ブログランキング  猫ブログ村 
ブログランキングに参加中



category: ネコ 【茶太&キジ太】

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

1枚目のきゅるるんキジ太くんに、やられちゃいました~(≧∇≦)
とらじろうも、キジ太くんみたいな感じだったから、よく分かりますよ(=^・^=)
ある意味、ネコらしいのかも♪

ミルキーとらじろう飼い主 #GDMnerkk | URL | 2017/08/08 09:47 | edit

ミルキーとらじろう飼い主さん♪
うん、上から見下ろしている猫って、なんか可愛いですょねっ(^^)/
あ~、そうか・・・
なんかみなさんの猫ちゃんが、わりと飼い主さんとイチャイチャ
しているのに見慣れているせいか、、つい忘れてたけど・・、
うん、考えたら、キジ太って、普通の猫だよね!!(゚∀゚)

marie #- | URL | 2017/08/08 21:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/1335-f7702de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top